※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

縁を切った相手からインスタのフォロリクが来ました。ちょうど1年前くら…

縁を切った相手からインスタのフォロリクが来ました。

ちょうど1年前くらいに縁を切った相手です。
幼なじみでしたがメンヘラ気味で昔から本当にいろんなことを真似され続けた挙句に私の妊娠が早めに知られ、そのときは彼氏もいなかったのに誰でもいいから私も!となったのかマッチングアプリを漁りまくり、付き合うところまで漕ぎつけた相手の家に転がり込む形でその月から妊活、デキ婚に持ち込んだらしく(学生です)、ここまでするのか、、とさすがに怖くなり連絡先など全て切りました。

そして縁を切ってからここ1年は何も無かったのですがなぜか今日いきなりフォロリクがきました。
もう1年経ったし大丈夫でしょ、みたいな何事も無かったかのような感じでしてきたと思いますが、このままフォロリクを蹴ったらまたしてくるような気もするのでブロックしたいのですが皆さんどう思いますか😥😥

インスタはブロックするとその相手が持ってる他のアカウントでも私のアカウントは検索できなくなりますよね??😓
別の方法でしてきたりするのではないかと怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックするとバレるので私ならフォロリク拒否までにしとくかもです😭

まみん

私も最近ずっと仲良かった子と縁を切りました。
独身なので彼氏がいない時期は周りの幸せ話への嫉妬や妬みが凄くて💧それはしょうがないかもしれないけどわざわざ本人に見えるようにSNSに書いたり。私もされたのでそれ以降はLINEもSNSもブロックです🙌🏻
2度と関わる気がないからブロックでいいと思いますよ!簡単に人の性格って変わらないので…

はじめてのママリ🔰

私ならブロックして関わらないようにします💦
いますよね、何でもかんでも真似してくる人…
そういう人って子供の名前も似せてきたり服装とか遊びに行った所とか習い事とか全部真似してくるし、何なら近所に引っ越してきたり怖いんですよね…
真意は分かりませんが、もし結婚や妊娠を本当に真似したとなると、さすがにもう関わりたくないです💦