※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月給食を食べれなく、今日担任の先生に指摘されてしまいました😓…

1歳10ヶ月
給食を食べれなく、今日担任の先生に指摘されてしまいました😓もともとおかずが嫌いで米、味噌汁を食べてたのですが金曜日はパンの日なので食べれないと本人も空腹ですよね💦と😥
家だと食パンなら食べるし丼系も大好きです。
おやつもしょっぱい煎餅なら食べるけど甘いおやつは嫌がりますと言われました😅
どうすれば食べてくれるんでしょうか😓
誰に相談しても、「困ったねー💦」って言われて終わりです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、、そんな、、😭大変ですよね。とはいえ好き嫌いはみんなあるんだから理解してあげるのが1番だけど。

うちの下の子は白米と魚以外ダメな時期が1歳半あたりから3歳過ぎまでありましたが、急に食べるようになったので、とはいえ長いですよね。

私は食べないと、わかってる日は、朝気持ち多めに出し帰宅中の車で食べれる軽いもの用意してました。ほぼ毎日🤣🤣😂かなり大変でした笑

友達に、似たような子がいましたが園に話してお弁当持参にしてました🙇