※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママで子供同士も仲良くて、よく話す事があったのですが、失礼…

毎朝顔を合わせるママさん、毎日見た目の事を突っ込んできて疲れます、、、聞いてください、、

幼稚園のママで子供同士も仲良くて、よく話す事があったのですが、失礼な発言が多い方で、最近は関わるのしんどいです。

あれ?今日スッピンだー!笑
今日は髪セットする余裕なかったー?(髪くくって帽子の日)
靴下左右違うじゃーん(笑) (本当によく見ないとわからない同じ黒い靴下です笑)
服にシミついてるよ!(料理した後でシャツになんかついてました笑)
靴下のかかとが脱げてるよー!
ネイル一本取れてるじゃん!
髪色落ちしてきちゃってるじゃーん!

とか毎日毎日行ってくるので疲れてきました…
明らかに髪色変えたりネイル変えても気づいてても何も言ってこないのに、乱れてることだけ指摘されます🫥
靴下とかシミとかは私がズボラすぎて言われても仕方ないんですが、周りに他の親も先生もいるのに大きな声で言われると、ワザトかな?って。

旦那のしごとをそれとなく貶して来たり、
息子の容姿(ママとパパは目が大きいのに子供たちは小さいね?とか💢)
そういう事言ってくる人だから余計にいい気がしなくて。
皆さんの周りもそんな人いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでみたら想像以上にヤバそうなママで驚きです🤣

その方は他人に言われないくらい完璧なんですかね😇

はじめてのママリ🔰

わたしなら徐々にフェードアウトしていきます(笑)

はじめてのママリ🔰

似たような人います!私の場合職場の同僚ですが(笑)
「髪の毛傷んできてない?」「今日眉毛うすくない?」など色々言われます。私は「はい、わかってます」「私の眉毛が薄いとご迷惑ですか?」みたいにつめたーく返してたら言われなくなりました。
こどもの容姿について言われたらもっとキツく返しちゃいそう…「目が大きいと何か得するんですか?しらなかったー」とか笑

ちょこ

うざすぎますね🥶💦
私の知り合いにはいないです!
今度、またつっ込んできたら「そういう事ばっかり言わないでくれない?あなただけだよ、そんな細かい事言う人は」って言っちゃいます😱

はじめてのママリ🔰

います😢
容姿や家柄をその人が指摘できないくらいすごいママ達の下辺になって、今はそこでワイワイやってます!
そこでは褒めることしかできなくなったっぽいので良い感じです😂!
そこんちの子は自分勝手でイジメっ子ですね🥺

ままり

だっっっっる🤮今の時代(じゃなくてもダメですけど)、人の容姿とか口出す人いるんですね🙄
情弱さんかな???(大煽り)
自分より誰かを下に見てないと、自分のプライド保てない可哀想な女なんでしょうね。笑
本当そういう人たちって、どういう育ち方したらそうなるんでしょうね🤦🏻‍♀️そんな人が親やってるんですから、この世からイジメが無くならないわけですよ🤷🏻‍♀️💢

次からマイナスなこと言われたら、真顔でガン無視決め込んでみてください。笑
反応気になる🫣笑

子供達友達同士今は、仲良くても、そんな女に育てられた子供です、意地悪してくる可能性もありますからね。子供に罪はないけど、環境とかありますからね、、😓

はじめてのママリ🔰

マイナス面さがすのだけはうまいねーとかえしてやりましょ