※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判的なご意見はご遠慮下さい💦先週、幼稚園の駐車場で隣の車とドアを開…

批判的なご意見はご遠慮下さい💦

先週、幼稚園の駐車場で隣の車とドアを開けるタイミングが被ってしまい、ドア同士が少しぶつかってしまいました。
お互い傷にはなっていませんでしたが、どちらかというと私が少しあとからドアを開けてしまったので、その場ですぐ謝罪しました。相手のママさんは「あ…」と言っただけで立ち去ってしまいました。別のクラスのママさんなので面識がありません。
改めて謝罪しようかと思ったのですが、その後のお迎えのタイミングがなかなか合わず、そのママさんに会えていません。
すれ違ったことはあったのですが、お迎えに行こうとしているのにわざわざ足止めするのも申し訳なくて声をかけられずにいます。
来週こそ…とは思っているのですが、遅すぎますかね💦
トラブルにならないように早くきちんと謝罪したいのですがなかなか会えずにモヤモヤしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少しタイミングズレたとはいえ相手はあ、だけなんですよね💦
多分相手も怒ってたらすぐに何かしらコンタクト取ってくると思うので謝ったんですしそのままでいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がぶつけてしまった時に咄嗟にごめんなさい!と言ったんですが、改めてちゃんと謝罪しといた方がいいのかなーと思ってたんですが…なかなか難しいですね💦

• 2時間前