※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友人との関係が微妙で、避けられているか不安。避け合いが続き、混乱している。最近は距離を置いているが、友人からの連絡が気になる。気持ちや状況がわからず戸惑っている。

仲良いと思ってたまま友に避けられてるかも?
と思ってしまいわたしも避けがちになってました。

嫌なら避けようと思ってたけど前みたいに
戻りたいなっていう自分もいて、、

でもあった時にどうしていいのかわからず
見て見ぬふりとかもあったりもしてましたが
それは流石に険悪ムードにさせるなと
目と目があったら手を振るようにはしてましたが
常に行動を共にしていたのでなんだか
行動が気になり、、、

多分わたしも執着しすぎてたのかもしれません。

嫌ならあまり話しかけずにいようと最近は
話してませんが昨日遠足がありいろんなままさんと
話してて普段のなんとなく一緒にいるまま友グループ
が近くにいてその中に仲良いまま友もいました。

普通には話してましたがわたしも
一緒にいるのはやめようと一緒にはいなかったので
向こうが普通だったとしたらあれ?
避けられてる?って気づくと思います。
今までの行動的に。

そして昨日一週間前に園で行事がありまして
その時のうちの子供の写真を
送ってきて(ラインで)その間にも
ちょくちょく連絡ありましたがこれは
嫌いじゃないからねっていう合図なのか
なんなのかわからないんです。

深入りしすぎたからすこし距離保ちたくて
冷たい態度とってたのか普通だったのか
ある程度の距離になったから嫌いじゃないよという
合図でライン来てるのかよくわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単に他の人とも話したかったんじゃないですか😅?

人の気持ちってよくわかりませんよね。

来るもの拒まず去るもの追わず、触らず神に祟りなしですよ😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    避けられてると思ってたけど突然連絡きたりしてたのでよくわかりませんでした😭

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと価値観が違うタイプかも? 今後も同じことが続くと思います……😅

    • 10月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしが相手とですよね?

    • 10月18日