※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
家族・旦那

ただの愚痴です…この前の夜、寝かしつける前に少しだけ横になってたら「…

ただの愚痴です…
この前の夜、寝かしつける前に少しだけ横になってたら「なんしょん?」って言われて。「寝かしつけまで時間あるからゆっくりしてるよ〜、たまには寝かしつけしてくれたら助かる〜」って言ったら「ならお前がたまには金稼いでこいよ」って言われた。「休みないのは一緒だろ。そんなんなら働きゃええやろ。」とも。あなた休み普通にあるし1人で出かけるやん笑
私は娘生まれてから1回も1人時間ないよ?仕事終わりにもパチンコ行って、休みの日にもパチンコ行って。負けて帰ってきたらイライラしながら自分の部屋にこもって。その間も私はずっと娘のお世話と家事してるよ。
仕事してお金稼いで来てくれるのはほんとにありがたいけど、それだけが偉いの?私がしてる家事育児はそれ以下?今週の日曜日は仕事の人とBBQだってね。まだ生後2ヶ月の娘がいるんだよあなた。早く父親になって独身気分抜け出してよ。

コメント

ことり

了解!稼いでくるから、子供よろしくね。あなたが働きに行ってる間1人でずっと見てるんだから、役割交代っていうならそーゆうこと。
子供見るだけじゃなくて、家事もだからね。
よろしく!😁

と言いたいです。

にゃこれん

そんなん言われたら家出するか、親か義父母に言いますね。
誰の子?って思います。
半分は私だけど半分はあなた。あなたが仕事の時、パチンコの時、1人で部屋にこもっている時、全部お世話してます。
たまに稼ぐってどうやって?バイト?
まだ産後2ヶ月ですけど。その間、まさか保育園じゃないですよね、旦那さんがみてくれるんですよね??って言いますね。

父親になる覚悟が足りない!自分の時間なんかなくなりますよ。それが子どもをもつということです。自分の時間は子育てに置きかわるだけ。
読んでて私も腹立ちました!

ママリ🔰

腹立つ〜!!超腹立つ!

よく我慢してますね。
すごい。
家事も育児もとても頑張ってますね。
自分がダウンする前に周りを頼ってみてくださいね💦

ちゃん

こっちだって
金稼ぎに外出たいわ
って思います😫
赤ちゃんと2人なんて
孤独で心も辛いのに🫥