※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこポケット
子育て・グッズ

園のハロウィンパーティーがあります。仮装しなくちゃいけないのですが…

園のハロウィンパーティーがあります。
仮装しなくちゃいけないのですが
子供はあまりそういうものは着てくれません。

普段のスモッグも嫌がります。

上着とかも着慣れればいけますが
最初は嫌がるので去年は寒くなり始めた時期の服に
悩みました。裏起毛とかも嫌だから着ない😂

レインコートは雨の中歩くのが好きなので着ます。
帽子はなかなか被らなかったのが
お出かけ用はつけてくれるようになった。
園の帽子は私が被らせるのは嫌がることが多い。
でもお迎えの時には被っています。

自転車のヘルメットは絶対つけなきゃダメ!と
言い聞かせてるので被るものだとわかっています。

毎回毎回これ着るかなぁ?て考えるのに
着てくれないからイライラします😂
みんな仮装してるのに子供の着てくれない姿とか
見るのもつらい、、😞
なんでもすんなり着てくれる子が羨ましいです、、
でも嫌がってるのを無理矢理着せるのも
可哀想だし同じような方いませんか、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達が着ているのを見てお子さんも着てくれるといいですね🥲
手に持つステッキとかマントとか、洋服にハロウィンぽいバッチみたいのをつけるとか…なんとかそれっぽくなるといいですね!!

ぴーちゃんママ

レインコートがお好きなら百均の安いやつにお化けやら👻パンプキン🎃などのシールとか貼ってみてはいかがですか?
後は無地のTシャツにアップリケとか😃?背中に翼の形に切ったフェルトを貼るだけでも仮装した感じにみえますよ😄


我が家の上の子は肌が敏感なのか?普通の服の試着で、これ痒い!ビリビリしてヤダ😖等気に入っても着れない事がよくあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
服の新調の度に悩みます(;ω;)