※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痰が絡む咳が治りません🥲娘は鼻水→痰が絡み、夜中にむせて吐きます。咳…

痰が絡む咳が治りません🥲

娘は鼻水→痰が絡み、夜中にむせて吐きます。
咳止めシロップ、ホクナリンテープで一度良くなったのですが薬が切れて数日経ったらぶり返した感じです。昨日久しぶりに苦しそうに痰を吐いてました🥲

私もずっと咳が出続けており、ヴェノムのような…笑 ゼロゼロゴエゴエした感じの恐ろしい音の咳が止まらないです。つわりもあって咳もずっとしてて満身創痍です。
市販の小青竜湯飲んでます。

夕方に小児科に再診するのですが、なんでこんな長引くんでしょうか?季節の変わり目だからですかね。
耳鼻科にも一度行ったのですが、薬も足りてないから出せないし、吸引も一度するだけだったので結局痰にはあまり効果なく。

家でひたすらメルシーポットしてますが終わりが見えないです😭

コメント

アラフォー👩🏽

咳辛いですよね😢
娘さん咳が出始めて何日目ぐらいですか?
息子は喉の痛みから3日目ぐらいで咳と鼻水が出始めて、マイコプラズマでした😭
今流行ってるから違いますかね??
息子は今日9日目でやっと元気になりました!
マイコプラズマだったら抗生剤飲んだ方が早く良くなるそうです😢

ちなみに私もうつって咳が止まりません😇