※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
お金・保険

前職から雇用保険合算で育休手当もらってる方に質問です🥺・育児休業給付…

前職から雇用保険合算で育休手当もらってる方に質問です🥺


・育児休業給付金支給申請書
・育児休業給付受給資格確認票
・前職の離職票

を提出であってますでしようか?
会社も私が初めての育休取得者のためわからずです💦

もうすぐ産休に入るのですが、調べてると会社が申請できるのは産休1ヶ月前?とかをみて会社が申請するのもう無理では?と思ってます💦
自分で後から申請する感じになるのでしょうか?

詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークに確認するのが、確実だと思います!!

ママリ

おっしゃる通りです。

産休1ヶ月前は、
あくまでのこの方が育休取得で手当申請しますよ。条件満たしてますよね?の確認のためのものです。
産休1ヶ月前となってますが、
まだ、大丈夫ですよ☺️

産休は34週からとは限らないので🙆‍♀️