※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

怪我をさせてしまった時の菓子折りってどのようなものですか?幼稚園の遠…

怪我をさせてしまった時の
菓子折りってどのようなものですか?

幼稚園の遠足で遊んでて走ってて
息子がつまづきなだれのように友達も
倒れました。

下がコンクリート凸凹していて
痛かったと思いますが擦り傷とかには
なっていませんでした。

すこし上に重なるようになってしまって
先程車ですれ違った時に乗ってるのが見えて
今日お休みってことはもしかしたら
お腹とか打ってしまったかなとか色々考えてます。

昨日も面と向かって謝罪して
ラインもしました。
先に向こうからラインしてくれてわたしも
文を打ってる時に来てしまったのではっ!
となりましたがこちらのことを心配してくれました。

でも今日休みなのでなんともなければいいですが
どこが強く打ってしまってるかなとか
思って😔

もしそうなった場合菓子折りって
どのようなものがいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

わざとじゃないなら菓子折りいらないかと💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    凸凹していてそれにつまづいて転ぶ!ってなって手を出したら前にお友達がいてみたいな感じの形でした😔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いさまだし相手ももらったらびっくりしちゃいますよ💦

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今日休んでるので怪我ひどいのかなとか😭心配になり😭

    • 1時間前
ママリ

菓子折りいらない気がします!💦

喧嘩して殴って怪我させたなら持って行きますがワザとじゃないでしょうし、そんなの今後いっぱいお互いあってお互い様な気がします🥺🙏

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    普通に遊んでて息子もつまづいて転ぶと思って身を守るために手を出したのですが転んだ位置が悪く友達のすぐ後ろだったので押したような感じにはなってしまいました😭

    今日幼稚園休んでるので大丈夫って再度ラインいれたほうがいいですかね?😔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も菓子折りいらないと思いますよ。
遠足だから親が見ていただけでいつも幼稚園だとそんな感じなのかなって思うし、逆に菓子折り貰ったら恐縮してしまいます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね😔
    ただ今日休んでるし一応口頭でもラインでも謝罪はしたのと気にしないでねと言われてて息子にも気にしないでと伝えてと言われたのですが、、、今日休んでるので大丈夫だったかなと余計に心配になります😔

    • 1時間前