※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。私の車に旦那がコーヒーをぶちまけました。私が子…

愚痴らせてください。
私の車に旦那がコーヒーをぶちまけました。
私が子どもをチャイルドシートに乗せているとき、
両手に物を持っている状態でコーヒーの蓋をあけ、ガムシロップをいれようとしてぶちまけたようです。
横着せず物を置いてからやればいいものを…
約10年大事に乗っている車のマット(白っぽいベージュ)は広範囲にコーヒーのシミができました。
旦那はただ最悪と言うだけ。
わざとこぼしたわけではないにしても、大事にしてるを知ってるはずなのに全然謝らない。
大事にしてたのに…と言うと、そんなに気になるなら新しいマット(約二万)を買えば!?と逆ギレ気味に言い、そのまま帰宅しました。
帰宅後旦那は無言でマットを洗い不貞腐れて家を出ていき、夜まで帰ってこず、夜ごはんも食べずに寝ました。
腹が立ってしょうがないです。
旦那が帰ってこないのでいつも通り一人でイヤイヤごはんを食べてくれない子どもに食事をさせ、お風呂にいれました。
旦那は朝も不貞腐れて会社に行きました。
車のマットにはうっすらシミが残ってます。

今日はごはん作らなくてもいいでしょうか。

コメント

pipipipipi

いや、なんで旦那さんがキレてるんですかね?😅
私なら作らないです!
謝ってくるまで😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!
    本当に腹が立ちます。
    今日はごはん作りません!
    共感していただきありがとうございます🥲

    • 2時間前
みー

業者に頼むか、買い替えてもらうレベルですよね💦

しかも謝らないって、どういう神経してるの?って話です💦

子供さんにもし旦那さんも同じことされたら、めちゃくちゃ怒るはずで、謝らなかったらもっと怒鳴り散らかすくらいだと思うのに、逆ギレしている場合じゃないんですけどね😇💥
お前の車も同じようにやってやろうか😇って思っちゃいます😇

謝らないって、行為でわざとやっている人と変わりないですよね😇
わざとではなかったなら、自然と謝れますし😇💥

旦那さんが不貞腐れて、構ってちゃんになっているのも面倒くさい😇

こっちから機嫌をとるものでもないし、当分反省してろ😇って感じで、私なら、お惣菜とか、人の手が加えられている物しか出しません😇

作ってあげるなんてしたくないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!?
    共感していただけて嬉しいです🥲
    不貞腐れてるのも本当に意味がわからないです。
    今日はお惣菜を買ってくることにします!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

この前私が大切に使っていた食器を旦那が皿洗いの時割ったんですが、同じく「最悪」というだけで謝罪なし。
最悪なのは私の方だけど。最悪ってもしかしてあんたの中で謝罪の言葉なん?まずはごめんなさいって言うんじゃないの?と言ったらやーーーっと謝りました。小声で。

ほんとむかつきますよね!!!!!!
新しいの買いましょ😫飯もなしで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!
    最悪なのはこっちの方!!
    同じことを言われた方がいたとは…
    しかもその上不貞腐れるとか本当にありえないです。
    今日ごはんは作りません!
    共感していただき嬉しいです🥲

    • 1時間前