※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリスマスツリーを買おうかなあと🎄IKEAのものでいいかなあと思っていま…

クリスマスツリーを買おうかなあと🎄
IKEAのものでいいかなあと思っていました。
正直良いもの見るとキリがないので😂笑
買い替えないものだから良いもののほうがいいよ!と聞きますが…夫が会社をやっていて、「もしIKEAのがどうしても嫌だったら会社に飾るから来年良いの変えば?」と言ってくれています。
良いもの買って良かった!はよく聞きますが、逆に安いのでも十分だった!って方いますか??
他のクリスマスインテリアも買いたいので…ツリーだけにお金かけていられないなあと💦

コメント

しろくろ

ツリーとりあえずニトリにして、また買い換えたらいいし、でもう6年使ってます🤣
オーナメント買い足したり、でうちはニトリで充分です🎄
ママ友からもニトリには見えない!と言われます。笑

ママリ

ニトリで買いましたが十分です😂
上の子が生まれた年に買って7年使ってますがまだ大丈夫です!