
妊娠後期に逆子と指摘されている方がいます。35週で突然治った経験がある方、同じ状況で心配している方いますか?治療法や体操についてのアドバイスをお願いします。
妊娠後期の検診でずっと逆子と言われ、35,6週くらいで突然治った、という方いらっしゃいますか??
ここ1ヶ月くらいずっと逆子と指摘されており、検診のたび同じ体勢なので、ここから治るのか心配です。。現在35週になります。
先生には張り止め薬を処方され、寝る向きを意識して安静にしてるよう言われています。逆子体操はお腹が張ったりすることもあるのでおすすめされていません。。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)

ママリ🔰
ずっと逆子で35週の時に治ってました!
友達は帝王切開予定で入院してオペ前のエコーで戻ってたのでそのまま退院したと聞きました☺️

m75
35w5dまでは逆子でしたが、36w1dの検診で頭位になってました😂
ぐるんと動いたりする感覚私には分かりませんでした💦
35wの検診から張り止め飲んでましたし、寝る向きを右側向いて寝るということだけ言われてました!
逆子体操はうちの病院は医学的根拠がないからやらなくていいと言われました!

あじさい💠
2人目は逆子体操1分でまわり、3人目は逆子体操でもまわらなかったのでお灸行きました!お灸一回でまわってくれました😆
お灸で効くなら、足とかお腹とかを温めるといいのかもしれません🤔
コメント