※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ずっとお互い専業主婦で、仲良かったママ友がいますわたしは仕事が決ま…

ずっとお互い専業主婦で、仲良かったママ友がいます

わたしは仕事が決まったのですが
なんとなく気に入らないオーラがあります。

でもなんとなくわかる気もします

わたしもそんな気持ちがありました、むかし。
わかるかたいますか?

コメント

ママちゃん🐻

なんとなーくわかります。

私の場合仲良かった子が結婚して引越しするってわかった時面白くなかったです。

でも数年経って、気付いたのが単純にその子との時間がなくなるのが淋しいからってわかりました、

あの時心からおめでとうと言えなかった自分が馬鹿みたいです😭😔

はじめてのママリ🔰

相手の家庭のことなのに
気に入らないってなんですか…😭😭

会えなくなるかもって
ちょっと寂しいなって気持ちになるのは私もわかるし共感できるんですが…

不機嫌になったり
ちょっとムッとしてたり、僻みや妬みかな?と思ったら私引いてしまうかもです💦

ままり

なんでしょう。。
気に入らないというのか、ちょっと違う世界に行っちゃって寂しいみたいな感覚ですかね😇

お互い共働きだったのに、片方専業主婦になっちゃって、なんか今まで色々大変さとか共有し合っていたのに、それが出来なくなる寂しさとか、逆パターンもありそうですが、なんとなく分かります!

寂しい!なら分かるけど、ムッとされるのは嫌ですが😅