※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫との関係が冷めてきて悩んでいます。自分から誘うのも億劫で、自己肯定感が下がっています。このままでは終わりかと思い、不安です。

レスなのか?予備軍なのか?そうじゃないのか?

月一くらいのペースで2年ほど来てますが、
そろそろする?と聞くのはほぼ私です。
旦那はいつでもウェルカムですが、自分から言うことはほぼありません。それって、そう言うことですよね。

自発的にしたいと思わないっていう。
なんかそれをふと思って、自己肯定感ダダ下がりで。
言ってくれればいつでもできるよ、って言われてるんですけど、してもらってるみたいでいやというか。

自分から誘うのもいやになって、今3ヶ月です。
仲良しだと思うんですが、やっぱり夫婦って、男とか女とか、意識しなくなって興味無くなってきたら、終わりですね。
こんな感じになるのもっともっと先かと思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。
わたしもすごく仲良しだけど、下の子を妊娠した四年前から一切ありません!
別に主人としたいとも思わないけど、男女じゃなくなると終わりですよね😂
家族だし大切だしこのままもずっといるけど‥やっぱり夫婦間でラブラブできるのが1番いいですよね‥!

はじめてのママリ🔰

いつでもウェルカムなだけいい気もしますが予備軍ではあるかも知れないですね😢😢

私の旦那も自発的には基本来ません。
誘っても眠いやらなんやら言ってきます。
自分が動かず旦那だけがいくような事をするならいつでもウェルカムです。
お子さんはいるんですかね?😣💦
もしいるなら預けて2人でお出かけしたり何かいつもと違う事をしてみたりするのは定番だけど結構いいとおもいます💦
生々しいですが帰りの車などでキスだけしてみるとか💦
私はそれで久しぶりに向こうから来たんだすがそれもまあその日だけの事で、レス気味になる前に戻るには
やっぱり身体引き締めたり部屋着を際どくしたり膣トレしてみたり…
するとムラっとするんじゃないかな?って思います

ご飯おいしくて体引き締めれないんですけどね。。^_^