※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長71センチの細身女性に90センチのトレーナーは大きすぎるか悩んでいます。着丈がお尻より下で80か90か迷っています。

身長71センチ細身の女の子に90センチのトレーナーは大きすぎると思いますか??💦オーバーサイズで着るのも可愛いかなと思うのですがトレーナーの着丈がお尻より下になります。ネットなので現物を見ることができないので80にするか90にするか悩んでいます😕

コメント

ぷにか

71cm8.5kgです👶🏼
物によると思いますが80でも少し大きめですよ〜!
90だとだいぶ大きい気がします😌

さくら

腕の部分が2つ折りくらいしないと手が出てこない気がします💭
80でもギリ来年着れるんじゃないでしょうか🤔

ユウ

大きいと思います😅
丈は可愛いかもしれませんが、袖が長すぎてめちゃくちゃ汚しますし肩も出るんじゃないかなと💦

うちも細身ですが、大きめ買うと肩出たり肌着丸見えでカッコ悪くなります💦

ママリ

ぶっかぶかで着れないレベルだと思います😭💦
80でも十分オーバーサイズだと思います💦

mika

全然ありだと思います(●︎´▽︎`●︎)

ままり

今70ぴったり、80でオーバーサイズじゃないですか?
80サイズでも来年着れると思います!

はじめてのママリ🔰

ぶっかぶっかで無理だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供服が好きで100まで先買してますが、試しに70㎝位で90のアウター着けたらこんな感じでした😂

    • 1時間前