※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社の上司に、ストライダーや大きい紙袋1つ分の冬服(ラルフなどブラン…

会社の上司に、ストライダーや大きい紙袋1つ分の冬服(ラルフなどブランドもの多い)お下がりでたくさんもらったのですが、お返しいくらくらいの何をあげたらいいのか、、、。
小学生低学年のお子さんが2人います。

コメント

ひっぽ

1000〜2000円くらいのお菓子の詰め合わせとか贈るかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    下の方とだいぶ価格に開きがあるので悩みますね🤔

• 1時間前
よっしー

旦那の上司にお下がりを頂き、同じくブランド物が多かったので、8000円くらいの選べるギフトとお菓子のセットにしました🙇‍♀️

その後も沢山貰ってしまい、お返しは要らないと言われていたので1回目に奮発して良かったと思いました(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    上の方とだいぶ価格に開きがあるので悩みますね😣

• 1時間前
  • よっしー

よっしー

本当にお世話になってる方で、結婚式のご祝儀も多めに下さった事もあったので、日頃の感謝の意味も込めてのお値段です🙇‍♀️

あとは、旦那の会社は古い考えの方が多く、気に入ってもらえると昇給しやすいと言われていたので、このお値段です(笑)あまり参考にならないかもしれませんね(^◇^;)

ただ、菓子折りだけだと…ストライダーも正規品だとお値段張りますし…間を取って4千円の選べるギフトと千円くらいの菓子折りくらいが妥当かもしれませんね。

• 1時間前
ママリ

お子さんひとり2000円として
最低でも5000円くらいのものにします😅
ブランド物が多いのもわかってるなら
なおさらです💦