※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホの中に子どもとお風呂入ってる画像がありました。旦那に言…

旦那のスマホの中に子どもとお風呂入ってる画像がありました。
旦那に言ったら本人達嫌がってないんなら別にいいやんと返されました。
因みに子どもは、小2女の子と年長男の子です。
気持ち悪くなりましたが許せる行為ですか?

コメント

サボテン

プライベートゾーンが写っていなかったら、私的にアリです、ww.

ₘₐ

わざわざ自分でスマホを持って行って撮ったの?!とは思いました。でも、変な気持ちがないならまだいいかなと思います。ただ、他の人に見られるようなことがあったらアウトです。

主さん的に写真がアウトなら一緒に入ってることとアウトなのでは…?と思ったんですが、そこはまだいいってことなんですかね?

唐揚げ

私は全然、裸の娘と息子の動画とか撮ってます😂
お風呂上がりは裸で走り回っているのでww丸見えでww

ちなみに小1と年長ですww

人に見せるわけではなくて、スマフォにちゃんとロックがかかっているならいいかなと思いますが、そろそろ心配なお年頃だと思うので、服着てない時は撮らないであげてーが良いかと思います!

ママリ

小2の女の子がいる時点でなしです。。
自分が小さい時の写真だとしても、父親がそんな写真持ってたらめちゃめちゃ嫌なんで…💦

はじめてのママリ🔰

誰かに見せるわけじゃないなら、私はありです。
一緒に入ってくれなくなる日も近いので、嫌がられない内に好きにしとけば良いと思いました!

🦋キュイン

私は息子しかいませんが、兄弟仲良く楽しそうにお風呂はいってるところ写真とってしまいます、、。
上は小1ですが来年も嫌がらなければ撮ると思います。
そこに男女の差はないと感じたのでコメントさせていただきました😅
自分が小3ぐらいで生理きて、パパ無理と変わった時期は鮮明に覚えてますがそれ以前なら父親がもしお風呂時や裸の写真持ってても親心わかるので何も思わないです。

あちゃん🫧  ̐̈

それが嫌ならそもそもお風呂一緒に入るのはどうなの?です💦
私は気になりません。