※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
家族・旦那

旦那の方が楽だよな〜😇朝仕事行って22時帰宅。ごはんは出来てるし、子供…

旦那の方が楽だよな〜😇

朝仕事行って22時帰宅。
ごはんは出来てるし、子供達寝てるし、部屋も片付いてる。
お風呂も一人でのんびり入れるし♨️
おまけに寝室も1人。

私は週5のフルタイムで、ワンオペ家事育児でハード😇

「俺は夜遅くまで働いてて大変。疲れてる。」みたいな発言するけど、実際に働いてる時間とか考えたらたぶん私の方がハードだろ😇
保育園から帰ると泥だらけのズボン洗って、お食事スタイ洗って干して…旦那が知らない仕事も沢山ある。


私だって朝早く出て仕事行って夜帰ってくるだけの生活してみたいわ🤣

コメント

4mama

それめっちゃわかります!
家のことも子供のことも気にせず
働けるだけ働きたい!!