※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また整理するアドバイスをください。夫が会社の旅行に行ったのですが上…

私の愚痴を聞いてください。
また整理するアドバイスをください。

夫が会社の旅行に行ったのですが
上の方はキャバクラなどによく行くので
それはいつもokしています!

今回はその上の方ではないですが、
少し上の方、仲の良い方と2人になり
俺が出してやるからと二軒はしごしたら
その方が最後は寝てしまい6万弱の支払いをした
みたいです
その方は経費で落ちますがうちは完全自腹😭

また私は会社の偉い方とのキャバクラはok
しています、それはあくまで付き合いであり
その方とはかなり親しい間柄なので
その場の流れや付き合いだとしても
めちゃくちゃ腹が立ちました。

その後私に擦り寄ってきても気持ち悪いです
一番上の偉い方と行ったなら常に気を使い
律して飲むと思いますが
今回の相手の方だと本当に楽しむためだけに行ったので

夫には今まで18年間女性関係で苦労した事もあったので
余計腹が立つのと
旅行中の4日間、朝昼晩の食事から景色など
これでもかというくらいの写真や動画のラインがあり
こうゆう夜のお店だけは隠していた事に余計腹が立ちます

領収書も出して説明してくれましたが
怒りはおさまりません。
会社だから仕方ないのは理解してますが
女買うしか脳がないのかと呆れました
風俗なとはありませんが🥲

もうすぐ出世したら年収もかなりになりますし
全て経費で落ちるし子供も大きいしと思うと
目をつむるしかありませんが
この怒りの鎮め方を教えてください😭

コメント

ぽこたん

友人は旦那さんの写真を缶バッジにしてイライラする度にフォークで刺してるっていってましたwwwwwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    仕方ないとは理解しても
    腹立ちますし10万くらい使ってきてましたが
    使い道がクソすぎて😑

    いつも愛妻家ぶってるくせに
    こうゆう時に本性が出ますよね😳

    お金使うのはいいけど旅行先の
    キャバクラなんてくだらないと思ってしまいました、
    今クレカ持って買い物きました
    化粧品爆買いします笑

    • 2時間前
  • ぽこたん

    ぽこたん

    最高すぎますwwww
    買っちゃえ買っちゃえー💓💓💓💓

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    爆買いしました笑

    自己投資して自分に栄養あたえます!
    サプリや美容液、ナイトクリームに使いました😍
    当分無視します笑

    • 1時間前
はじめてのママリ

旦那のLINEの名前をカスにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    昔浮気された時からクズです笑
    なので18年一緒にいますが
    クズのままですね笑

    • 2時間前