※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那が野菜をたくさん貰ったからお家で職場の人呼んで鍋がしたいといい…

旦那が野菜をたくさん貰ったからお家で職場の人呼んで鍋がしたいといい今日集合しました。

私は、明日仕事なので朝5時起き。子供3人の送迎もあるので朝の6時45分には家を出ます。
車は一台しか無いので旦那が送迎することはありません。

そんな中、私は早く子供達をお風呂に入れ鍋は食べないのでご飯を済ませて旦那達を待ってました。
結局みんな集まったのが20時頃。子供達はいつもなら寝る時間です。

職場の方が気を遣って、子供寝なくていいの?と旦那に尋ねてたんですが、旦那まさかの「いつも22時頃寝てるから大丈夫」と言ったんです。
私が苦労と工夫をして夜20時には寝かしつけてるのに!アイツは私の努力なんて知らないんだってなりました…

地元を離れて旦那のところにきて、朝から晩までほぼワンオペで。私何やってんだろって思えてきて鬱です。

今までの積み重ねで爆発です

コメント

ママリ

私ならその場で
「え?いつも20時に寝かしつけしてるけど?☺️」って言ってやります😇

• キューピー

キューピー

いつも、寝かしつけなんかやらないもんね。わかんないよねって言ってやります。

• 1時間前
ママリ

え💦
お子さんいるのに20時から職場の人と鍋、、、😵

よくそういうことがあるんでしょうか??

勝手に居酒屋でやってくれーと言ってやりましょう☔️

りんご🍎

うわー🥲🥲🥲心中お察しします😣毎日みおさんお疲れ様です😫そもそも奥様が翌日5時起きにもかかわらず、そんな理由で(すみません)職場の人を家に呼ぶなんて…🤯
腹も立ちますよー😭😭😭

ママリ

それは腸が煮えくり返りますね😠
寝かしつけている時間すら知らないなんて更に怒り爆発。
8時から自宅でナベ?
もうもうビックバンが我が家で起こるレベルの大爆発です💣
野菜消費の為にしてはあまりにも他の事への配慮が出来なさすぎですね。
毎日のワンオペ本当にご苦労さまです💦