※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じような方いらっしゃいませんか🥺8ヶ月になったばっかりですが、未だ…

同じような方いらっしゃいませんか🥺

8ヶ月になったばっかりですが、未だにズリバイ ハイハイしません😭😭自分から座れないけれど座りたい欲がすごく(腹筋のような体制になります笑)お座りは完璧でお座りで移動もします🥺
ここ何日間かで少し成長して、たまに四つん這いポーズや膝立ちをしてる時もありますが、8ヶ月でズリバイ ハイハイなしなので遅いのかな...と気になっています😭

地域の検診が10ヶ月の時なのでまだ先です。
ハイハイ出来るようになれば支援センターデビューをしようかなと思っているのですが、SNSなどを見ても7ヶ月ぐらいでしてる子が多いイメージでどんどん不安になってしまいます😭

四つん這いポーズをしてるからもうすぐかな?とも思いますが、まだまだ寝返りがえりでコロコロ移動、飛行機ポーズが大好きです🥺私が隣にいると私の膝にくるようにはなりました←

文章がごちゃごちゃですみませんが、同じような方いらっしゃいましたら少しお話できたらな...と思います😭🩷
もちろん経験談でもかまいません😭🙏🏻
(うちの子はズリバイできる等いりません🙇‍♂️わがままですみません。)

コメント

🌼

来週8ヶ月ですが、ずり這いもハイハイもしてません🤔
息子も動画を見返したのですが、9ヶ月にハイハイしてました☺️

はじめてのママリ

8ヶ月になって2週間程ですがハイハイはまだしてません!でも兆しは見えてきました!
逆にお座りできないので羨ましいです💦