※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

お子さんは昼寝後も同じ時間に寝るか心配です。昼寝後の眠たいアピールが通常通りだったため、いつもの時間に寝かしつけましたが、朝早起きするか心配です。

皆さんのお子さんは、昼寝をたくさんした日でも夜は同じ時間に寝てくれますか?🐱🍀✨
今日、うちの子はいつもよりたくさん昼寝をして夕方の5時頃に起きました😵☀️いつも19時間前後に眠たいアピールをしてきて寝かしつけるのですが、今日はさすがにちょっと遅い時間になるかな?と思っていたのに、いつも通りの時間に眠たいアピールをしてきたので寝かしつけましたが、朝とんでもなく早起きするのではないかと今から心配ですヽ(;▽;)ノ💦💦

コメント

あんせいかん

朝寝、昼寝、夕寝をしてもいつも通り寝てくれる時もあれば違う時もあります(o^^o)
違う時には少しスキンシップをとりながら身体を動かしたりしてます(o^^o)
今は気候の変化に身体がついていこうと赤ちゃんも体力を使うんだと思います(o^^o)
寝る子は育つ(o^^o)ですね!

あんせいかん

夜中起きたりする事もあります。どんなに起きても朝と夜のリズムは変えないようにしてます(o^^o)

つぅ✳︎

うちは、お昼寝はマチマチなのですが。夜眠たいアピールがあるのは大体似たような時間です(o^^o)朝方4時くらいまでぐっすり寝てますよ(o^^o)

ちびゆい

同じ月齢です(^^)私も昼間よく寝るとドキドキするんですが、いつも同じ時間に寝て起きてくれます\(^o^)/
しかし、いつまでも私はドキドキしちゃいます(笑)

yk*

なるほど!気候の変化が関係しているんですねー⊂( ˆoˆ )⊃🍀
夜もすごく良く寝てくれたので驚きました😂✨

yk*

朝と夜のリズムは変わってほしくないですよね😵😵💦まだ夜中の授乳があるので、早くなくなって欲しいです笑

yk*

うちもそんな感じです🙋✨時計も見れないのに、夜は決まった時間に眠たいアピールしてくるのでいつも感心してますヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑
夜中起きないの羨ましいです😣✨

yk*

ドキドキしちゃいますよね!笑
あたしもドキドキしてましたが、夜もよく寝てくれて、今もまだ寝てるので良かったです⊂( ˆoˆ )⊃♪♪