※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

お腹の痛みと皮膚の痛みがあり、寝返りをすると突っ張る感じがして苦しい。お腹が急に大きくなり、常に痛みが続いている。同じ症状の方や楽になる方法を知りたいです。

いつもお世話になっています(o^^o)

お腹の痛みについて相談させてください💡

昨日の健診で逆子が治っているということでよかったのですが(まだ動くかもしれませんが😂)、ここ数日でおへそらへんが突っ張られている痛みが少しずつ強くなってきていました。

そして今日はお腹全体の皮膚が伸ばされている感じがして、皮膚の裏が痛い感覚があって苦しいです。。。( ; ; )
最近また急にお腹が大きくなったなぁとは思っていたのですが。。。💧

下腹部の痛みとかそういうのではなく、寝返りをすれば突っ張る痛みも感じたりと、寝方を変えても常に軽い痛みと苦しい感じが続いています( ; ; )
張ってる感じではないです。。。

私のような症状の方はいらっしゃいませんか?
どのようにしたら楽になったよーなど、アドバイスがあったらお願いします🙇‍♀️

コメント

💋

多分お腹が大きくなる時期なので仕方ないことだと思います!
横になる時に布団とお腹の間になにか敷いたりすると楽でしたよ!

• ますみ

ますみ

コメントありがとうございます( ; ; )

やっぱりそうですよね💧
    重いし苦しいし、軽く痛いしで気持ちがどんよりしてしまいました😭

これからこういった症状も出てくるんですね。。。頑張るぞー😭

• 4月25日
  • 💋

💋

突っ張ってるって感じになって最初ほんと痛かったですがもうなれました( 笑 )
    頑張りましょう😩💗💗

• 4月25日