※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です…。もうご飯作りたくない(T_T)仕事忙しいのは分かる。帰…

ただの愚痴です…。

もうご飯作りたくない(T_T)
仕事忙しいのは分かる。
帰りが遅くなるのも分かる。
けど
せっかくご飯作って、お皿にも盛って
温めるだけにしてあるのに
何で食べないの(°_°)

朝、冷蔵庫の中に、ラップされたお皿を見ると、悲しくなる(T_T)

朝ご飯も、せっかく早起きして作ったのに
何で食べてくれないの(°_°)

もう作らなくていいのかな。

コメント

ぽぽまま

毎日お疲れ様です!
旦那さん、用意されたの食べないで何食べてるんですか?(^_^;)
私なら『食べないなら作らないよー』って言って、旦那の分作んなくていいやラッキー♪って思っちゃいます。