※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ツイストエアロステッパー買いました!ダイエット目的です😊有酸素運動、2…

ツイストエアロステッパー買いました!
ダイエット目的です😊

有酸素運動、20分から燃焼しはじめるって聞きますが、連続20分しないとダメな感じですか?
1日10分を何回か、とかではあまり効果見られないのでしょうか?

乗り方に関してですが、よく骨盤から踏み込むようにって出てくるのですがそれがよくわかりません。
骨盤から踏み込むって腰を左右に振る感じになって良いのでしょうか?
そして膝があまり曲がらないのですがそれでもいい感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10分×3セットより
30分×1セットの方がいいと思います🙆‍♀️

腰を左右に振るというより、踏み込む方に体重をかけるイメージでしてます!

膝を曲げないでしてると結構膝に負担が行くので踏み込むときに軽く曲げながらしてます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

30分1回の方がいいんですね!
    ドラマ見ながら頑張ります💪

昨日届いたばかりでまだ慣れてなくて、右側に体重がかかり気味で右側だけ深く踏み込んでしまったり、安定感がまだ掴めません😂

ステッパー、ダイエットに効果ありましたか😊?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキングが好きなんですが、夏場だけ使ってました😊
    食事もすこしだけ気をつけてたのもあり妊娠15kg増えて、なかなか3kg戻らなかったのが戻りました!!

• 2時間前