※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私なんですが、朝起きたら全身にみみず腫れ?のようなものができてました…

私なんですが、朝起きたら全身にみみず腫れ?のようなものができてました…🥲🥲
ブツブツではなく、大きなみみず腫れがあちこちにあります。
お腹、背中、太もも、二の腕辺りです。
かゆくてしかたないわけではないですが、かゆみもあります…怖すぎるんですが同じ症状になった方いますか😭?
アレルギーは花粉のみで、数日前から娘に風邪もらって咳が出てます。
それ以外は特に症状ないです。
娘もみみず腫れはできてないです…祝日で病院やってないし、義妹たちと公園行く約束しちゃってるし…どうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹ではないですか?
何度かなったことありますが、酷くなければ数時間経てば治ります。
治らないようなら市販薬もありますよ。
疲れが溜まってる時とか免疫下がってる時とかに出た気がします。