※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発毛剤のミノキシジルについて🙇‍♀️ご主人様が飲まれている方、病院関係…

発毛剤のミノキシジルについて🙇‍♀️

ご主人様が飲まれている方、病院関係者の方、体験談や情報を教えて欲しいです😣

主人がミノキシジルを内服しようかと診察を受けました。
頭皮が薄くなってきた気がするとの事です。

私は副作用怖いなと感じていて、主人は初期脱毛してしまう事がひっかかっていてまだ内服してないです😅

初期脱毛はどのくらい抜けてしまうのか気になります。
また内服をやめた時も沢山抜けてまた元に戻るのに数年単位かかるとの文章も読みました。。
元々体毛が濃いのに、内服したらまつ毛やら他の毛も濃くなるとも書いてありました。
仲良しもできなくなるかもしれないとのことで私的には寂しいと感じてます😅

色々情報が欲しいです😣
なんでも良いので教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

53歳の父親が多分数年前から飲んでます!
初期脱毛とかあるんですか?詳しくないので知らなかったですが最初に薄くなったりはしてなかったですよ😳
飲む前はカッパみたいにてっぺんだけ禿げてましたが今はカッパじゃなくなりました笑
まつ毛とか体毛が濃くなった感じもしないです
(陰毛とかはさすがに分かりませんがw)
アボルブと併用して飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あると思うのですが、一応副作用で初期脱毛あるみたいで😅影響ない方もいらっしゃるのですね🥺

カッパじゃなくなるんですか!効果抜群ですね😇✨うちの主人は禿げてはないのですが、少し薄いかも?くらいのレベルで家族が細かく頭を見ない限り薄いもの気付きません😅その程度なのですが、本人は今後の事も考えて飲もうか迷ってます🥺
    育児で忙しいのに主人の頭のことも気にするのちょっと疲れます😂

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用だったら全員が全員なる訳では無いのでなったらどんまい位のレベルで考えておけばいいかもしれませんね🤣
    ご主人30代ですか?うちの父が禿げ始めたのはたしか40代半ばくらいだったと思うので、それくらいから飲み始めても遅くは無いのかなと思いました。
    ミノキシジルは女性も飲めるので大丈夫ですが、アボルブは女性や子供は薬に触ることもダメなので管理が大変ですし😰
    父はアボルブと併用してたのでミノキシジルのみでどれくらいの効果かは分からないのですが...🥲

私の義父が60歳なのにふっさふさで旦那もモリモリの頭してるのでハゲなそうですが、確かに旦那の頭のこと気にするのは疲れますね🤣💦

• 38分前