※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
ココロ・悩み

うつ、パニックで去年の今頃3ヶ月ほど休職し、そのご復帰しました。薬も…

うつ、パニックで去年の今頃3ヶ月ほど休職し、そのご復帰しました。
薬も飲み体調が不安定になることもありますが、仕事は楽しく働けていました。
ですがこの時期になると不安定になりがちで、薬を飲んでいても不安定なことがあります。
昨晩息苦しさ、震え、冷や汗をかいてしまいなかなか寝れませんでした。普段は睡眠薬を飲んでいますがちょうどきらしてしまい、寝れませんでした。

今も息苦しさがあり仕事に行くのが不安です。
ただ自分が休むことによりみんなに迷惑がかかってしまうと思ってしまい、罪悪感でいっぱいです。
自分でもどうするべきなのかわかりません。
無理してでも行くべきなのでしょうか。

コメント

かえる

会社のために働いてるのか、自分のために働いてるのかによるのではないでしょうか?
自分のためなら全然休んでいいと思います😊
無理な時は無理でいいんですよ〜
ゆっくり休んでください。