※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
子育て・グッズ

生後11ヶ月って何して遊んでましたか?あと運動面?発達面?や言葉などどの…

生後11ヶ月って何して遊んでましたか?
あと運動面?発達面?や言葉などどのくらいできるようになりましたか?

コメント

KKmam

息子は8ヶ月で歩いてたので11ヶ月だと走り回ってました🤣階段も登ってましたね🤔
公園、支援センター、お散歩してました!
言葉はママ〜で訴えてました😂

• 🫑

🫑

えーすごい!!
    伝い歩きは完璧ですけど、昨日やっと2,3秒1人で立つようになったばかりなので、まだまだかかりそうです笑
    私がかなりのインドアで、外に出るのが億劫ですが、やっぱり外に出たり小さい子との触れ合い?とか大事ですよね💦
    最近パパばっかりで、ママは言わなくなったので寂しいです😢

• 2時間前
ピピちゃんママ🔰

私はおうちラブ人間でお散歩も嫌すぎて家からあんまり出ないんですが😢音なる本で遊んだり、廊下行ったり来たりしたり、お母さんと一緒踊ったりしてました!あとは適当に見たことないもの渡して1人遊びさせてました!(なんかのフタとか、ガチャのカプセルとか笑笑)

10ヶ月で伝い歩きして
11ヶ月で日に日に歩数が伸びていきました!
1歳1ヶ月ころになって、私の口癖真似たり親が笑ったワード言うようになりました🥹❤️
あと、ご馳走様でしたとオムツとか靴履かせるとかの時足あげてくれたり、その時ヨイショって言うようになりました🤣笑

いないいないばあは自分で歌いながら踊ります😂