※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で風邪をひいて1週間休んでいる。休んでいる間、罪悪感を感じており、先生たちにどう思われているか気になっている。菌にやられて毎月休んでいる。明日も咳が出ているため、また休む予定。

幼稚園 風邪

何かしらの風邪とかひくと
1週間はざらで休むことありますか?
先週から行けてなくて
結構休んでます…なんか悪いことしてないけど
ダメなことしてるような気分になってきます。
明日も結構咳き込むのでやすむんですけど
なかなかよくならないから…先生たちにも
なんか思われてるかなって😭

幼稚園入ってからほんとに菌にやられまくりで
毎月休んでる気もします。

コメント

ゆき(o^^o)

あります。
娘は運動会前だったのに、完全なる風邪症状だけの無熱コロナで2週間、やっと3日行けたと思ったら、熱、喘息、溶連菌で2日半休みました。

喘息に、熱性痙攣もちのため、幼稚園は37度で登園なし。
1週間休むことはあり、年少も年中も18日は休んでます。胃腸炎等もありますが。

りり

元保育園勤務です。
ちゃんと連絡をくださっているのであれば、全く気になりませんよ😮
児童数少ないのは正直ありがたい部分もあるので、お気になさらずです!