※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの誘いが減って、性欲が減退している悩み。怖い友達関係になり、旦那にアプローチするか迷っている。

つい先日、私から誘っても応えてくれないこともあるから
今度は旦那の方から誘って欲しい、等の会話を泣きながらしました💦
(月に一度くらいは旦那からしていました。その時色々不満があって感傷的でした)

その時旦那はじゃあ次は俺から誘うってことで。
といって会話は終わりました。

翌日旦那はいつも通りの感じでしたが、
普段より話しかけてくれたので、
気を遣ってくれていたのかもしれません。
私から一緒に旦那の側に寝そべったらギュッてしてくれたり、ほっぺたを触ってきました。
しかしデリケートな所は全然触ってきません。

仕事が休みの今週末になっても、
もし旦那からアクションなかった場合、私への性欲が失せちゃった感じですかね、、🥲

優しいのは私に応えてあげれないから?

仲良い友達みたいな雰囲気を感じ、怖いです💦

わたしは性欲高くて1日2回するときもあるので、
今の我慢している状況はキツイですが、ここですぐに
私から行ったら余計引いちゃいますよね🥺

さすがに年内までに何もアクションなければ
こちらからアプローチしてもいいかな、、、。

コメント

さめちゃん

私もよくそのやり取りやりました…!
うちの旦那はそもそも性欲があまりなく、特に仕事の悩みや疲れがあると無理です!
あと朝勃ち等の生理現象の手助けも必要です(まだ30半ばなのに)
更に今は子供が2人の間に寝ているので、それを乗り越えてまで踏み込む元気は皆無!
というわけなので、たまーに旦那にくっついて寝て、そのタイミングで旦那のいろんな条件(元気で生理現象を利用できること)をクリアしたタイミングがあうとちょっとお触りが始まるので別室に移動してしていました😂
2人目が欲しかったので頑張りましたが、2人目産んだ後はどうなることやら?と思いつつ、(妊娠中は怖くて出来ないとのこと)
「2人目ができたあとも、えっちしたら仲良くいられると思うからたまにはしようね♡」とふんわり圧をかけてます。
精神的なものでもできなくなるので、あまり強く言ったり泣いて責めたりすると逆効果なのは1人目出産後研究済みですw
さらに母乳が出ていると、それも萎えさせるそうなので本当になんて面倒でデリケートな下半身なんだ!と思いますが、お互いこういう人を選んでしまったので頑張って攻略していきましょう!😭