※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の気持ちがよくわからないし、満たされません..泣欲しいものは買え…

自分の気持ちがよくわからないし、満たされません..泣

欲しいものは買えているし、お酒を飲んでもスッキリしないし、虚しさしかありません..

初めての育児で寝かしつけようとしても夜泣きや後追いがひどいし、暴れて自分から畳に頭を打つなどするので心配しかないし、脳に異常がないか神経質になってしまいます..

それなど気にしてしまうし、どうしていいのかわかりません..

コメント

maman

初めての育児、産前の自分とは全く違いすぎて、受け止めるまでに時間がかかりますよね。。

夜泣きで自分もなかなか熟睡出来ない中、後追いされて自分の時間もないし、、
毎日お疲れ様です🥲