※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

正期産入った時に生理のようなサラッとした出血がありました。おしるし…

正期産入った時に生理のようなサラッとした出血がありました。おしるしって普通ドロっとしてますよね?病院行ってみてもらいましたが、すぐ産まれる感じもなくおしるしかも分からないと言われその日は帰宅しました。結局39週で陣痛が来て出産したのですが、あれは何だったのか今でも不思議です。退院する時に胎盤が少し脆かったと言われたのですが早期剥離とかだったんでしょうか…….?

コメント

アマアマ

おしるしかなって思いました!
正直おしるしが来てもすぐに出産!とかじゃなくて1週間先の人もいるので
そこまで関係ない気がします😥(1週間以内に産まれることは多いってだけです)
早期剥離はなったことがないので調べましたが
お腹が痛く、生理2日目以上の出血、お腹が張っている
と早期剥離になっている可能性が高いようです🤔

  • まるこ

    まるこ

    おしるしってゼリー状の少量の血かと思ってました💦
    早期剥離ってエコーで分かるんですかね?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は生理初日みたいなカサカサな感じでしたよ!😵‍💫