※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

至急。旦那に何度もギャンブル絡みで裏切られました。次やったらお義母…

至急。旦那に
何度もギャンブル絡みで裏切られました。
次やったらお義母さんに言うからねと何度も言ってきました。(過去にお義母さんだけには言わないでと言われたから。お義父さんは浮気、長男はギャンブルの借金を親に返済させてる。だから次男だけはまともと思ってるから悲しませたくないという理由です)
でももう許せなくて言ってやりたいです。
でも良いお義母さんだから傷つけたくない気もします。
でも大切な人が多く悲しむと知らしめてやりたい気持ちもあります。
1人で抱えるのが嫌なのもあります。(お金は返済済みわ、今回は家の金)

言わない方がいいですか
言ってもいいと思いますか
冷静に判断できなくなってます

コメント

ゴン太

私は全然言います☺️‼️

はじめてのママリ🔰

うちは言ってしまって
義母さんがノイローゼみたいに
なってしまいました

済んでる話であれば
次はないからねと旦那には伝えますかね

未解決なら伝えてもいいかもしれませんが、、、

直接言うのがいい気がします。

みず

やったことによる罰則や根本的な原因がわかってるなら言わないですし、全く何も決まってないなら義母さん含めて今後どうしていけばやらないのか相談します。義母が介入しなくても改善しそうなら話さないですが、何度もやってるなら相談します。

はじめてのママリ🔰

何度もされてるんなら言います。私じゃ改善しないので義母さん助けてって感じで。
義母さんには言わないでってなら妻は裏切ってもいいって事?って思うし