※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の3ヶ月の赤ちゃんが驚くほど静かに寝るのに対し、自分の5ヶ月の子は授乳が頻繁で泣きやすい。赤ちゃんの性格の違いに驚きました。

友達の生後3ヶ月の赤ちゃんが遊びにきました。

ビックリです。寝転んでいたら指しゃぶりをしてひとりで眠りました。いつも抱っこせずに勝手に寝るそうです。
夜も8時間寝るらしいです。終始静かでビックリでした!

うちの子(生後5ヶ月)はいまだに頻繁授乳で、夜中も3.4時間で起きるし、昼間も少し離れたら泣くようになってきました。寝返りマスターし、おもちゃを取ろうとずり這いほんの少し進んでます。手はかかりますがとても可愛いです。

赤ちゃんによって全然性格や気質が違うんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も下の子は騒がしくても明るくても指しゃぶりして勝手に寝てました🤣
赤ちゃんにもよりますし、環境でも全然違うと思います✨

全然違うのでおもしろいですよね✨
うちは1人目がママリさんのお子さんと同じ感じで、2人目が1人で指しゃぶりして勝手に寝るような子でした🤣

3人目妊娠中なので、どんな子が出てくるのか楽しみです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子も転がしてたら勝手に寝るので、友人が遊びに来た時にかなり驚いてました😂友人の子は抱っこで寝かしつけでも時間かかるし、寝た後にそんな物音たてられないって言ってました🤣