※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目で正産期に入り、子供に会えるのが楽しみ。最近、夫との時間が寂しく感じ涙が止まらない。変なことでしょうか。

今日から37週目にはいり正産期に突入しました。
お腹の中の子供に会えるのはもちろん楽しみですし、妊娠が分かった日からずっと今日を心待ちにしていたはずなのに
ここ最近、夫との2人きりの時間がもう終わるんだと思うと寂しくて涙が止まりません。
やはりこれは変なことなのでしょうか。

コメント

ちゃっぴー

そんな事ないですよ!
それだけご主人を想ってて、その間に産まれてる赤ちゃんは既に幸せ者ですね❤️
素敵な家族の予感しかしません✨

2人きりも楽しかったでしょうけど、3人になったらもっともっと楽しいし最高ですよ!
ご主人との時間も赤ちゃんが大きくなればいくらでもつくれますし、心配しなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんなんで自分がちゃんと母親になれるのかなという不安がありましたが、ちゃっぴーさんの心配しなくて大丈夫ですよという言葉にすごく励まされました🥺😭

• 11時間前
はじめてのママリ

そういう方もいらっしゃると思います!
私も二人の時間がなくなるのは寂しいな〜と思っていましたが、
いざ産まれてみると夫が使えなさすぎてイライラしかしませんよ🤣
あの頃の自分は何処へ…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くほど寂しく思ってたのに私もイライラに変わっちゃったら驚きです🤣
    それはそれで産後夫がどう動いてくれるかちょっと楽しみです🤣🤣

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

とてもいいことだと思いますよ!✨私は切迫で1ヶ月入院してそのまま出産だったので、面会もできず夫との最後の2人時間は急になくなってしまいました。でも子供のことが心配すぎて、寂しいとか恋しいとか全く考える時間なくて🤣産まれたら生まれたで大変だったのでなんかもう必死で夫後回しって感じでしたwwむしろ産まれる前にそんなこと思える夫婦関係素敵です💓羨ましいです!今のうちにたくさん2人時間楽しんでください!子供産まれたらまたそれは違った楽しさがありますよ🐣🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちに2人時間大事にして、
    産後の生活も楽しめるように頑張りたいとおもいます🐣💘
    ありがとうございます😭

• 11時間前
ママリ

産前産後は精神的に不安定になりやすいですし、旦那さんとの2人の時間が減ることの寂しさも分かります😭

普通のことですよ!
両家両親に助けてもらったり、一時保育利用したり、保育園や幼稚園、小学校行ってる間に有休使って2人だけの時間過ごせるので、完全になくなるわけではないですよ。
確実に減りますが😓
赤ちゃん産まれたら、また違う幸せもいっぱいです☺️
動かないうちは、外食も行きやすいですし、体調落ち着かれたらどんどん外に出ちゃってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなので大丈夫かなと不安に思っていたので共感していただけて心強いです😭😭

産後は産後で頑張れば夫婦時間作れそうですね🥺
    色々アドバイスくださりありがとうございます🩷🩷

• 11時間前