※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫に対してのイライラがとまらないです私が作ったミルクをあげてくれる…

夫に対してのイライラがとまらないです
すみません、完全な愚痴のため見たくない方はスルーしてください🙇‍♀️

私が作ったミルクをあげてくれるとのことで渡しました。
「えっ、これ熱くない?確認したの?」と。
確認したことを伝えると、急に私の腕をとられ体温?を確認されました。
その後、夫がミルクを湯温計で測り45度だったとのことです。

腕で確認しあったかいなぁくらいだったのですが45度は熱すぎますか?😭

自分のミスだったとはいえ、他にやり方や言い方があったんじゃないの?とイライラします。

コメント

ゆめ꙳★*゚

36~40°が適温みたいなので45°は熱いかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲次からはもう少し体感ぬるめに作るようにします!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんが作ればいいじゃんて思いました
誰でも間違いはあるし完璧なの?って
言い方嫌だなー

私の旦那に言われたと想像したら無性に腹立たしくなってしまいました。すみません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の作ったのを変わるよーみたいな感じで優しさではあったのですが😭
    それにしてももう少し思いやりがほしかったです。笑

ありがとうございます😂イラつくのが自分だけじゃなくてよかったです😂

• 1時間前