※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

【悪露いつまで?】産後12日目初産婦です。退院前の内診では、子宮綺麗だ…

【悪露いつまで?】
産後12日目初産婦です。

退院前の内診では、子宮綺麗だから異常ないといわれました。
入院中は順調に悪露の出血が減ってたのですが、退院後沐浴などでそこそこ動いたり、授乳中の姿勢が悪かったりすると生理3日目位の量の鮮血がでます🥲

ここ最近は、沐浴→多めの鮮血→時間が経つ毎に減ってくる→翌日夕方にはうっすら→沐浴後、最初に戻る
を繰り返しています…。

未だに鮮血が出るのも、そこそこ量が出るのも、少し不安です💦
たまに、指先サイズの赤黒いスライムみたいなのも出ます。

2週間検診来週なので、そこで聞いてみようとは思っているのですが、地味にストレスです。

皆さんは、どのくらい悪露の出血って続きましたか?
また、同じような感じだった方はいますか?

コメント

ママリ

入院中寒天みたいなわらび餅ぐらいの大きさの塊でたりしてましたか1ヶ月ちょっとだった気がします🤔2ヶ月は続きませんでした!