※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘です。普段寝る時におしゃぶりを使っているのですが、寝た…

生後5ヶ月の娘です。
普段寝る時におしゃぶりを使っているのですが、
寝たら取るようにしていて
夜中に2.3度目が覚めます💧
おしゃぶりを入れ直すとまた寝るのですが
入れないと大泣きします😭

この場合皆さんならどうしていきますか?
①おしゃぶり入れ直す
②抱っこして寝かしつける
③ミルクをあげる(普段夜中は飲んでいませんでしたが
ミルクをあげたほうがいいのか💧)

アドバイス下さい🥲
4月から保育園入園予定なので、寝る時のおしゃぶりも
やめないとと思いながらやめれずです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中に限らずおしゃぶりナシで寝られるようにしますね。
夜中のミルクはあげないです💦

  • みぃママ

    みぃママ

    おしゃぶり無しがいいですよね💧
    私が楽したいがために使っているので
    やめれるようにしていこうと思います🥲

    • 1時間前
まるちゃん

うちもおしゃぶりないと最近寝れません!!どうせいつかやめられると思い使い続けます!!!笑笑笑

  • みぃママ

    みぃママ

    同じ月齢の方からのお返事も助かります🙏
    確かにいつかはやめれますよね😂
    まるちゃんさんのお子さんは夜中はどうですか?🥲

    • 1時間前
  • まるちゃん

    まるちゃん

    うちはひどいもんですよ〜笑 朝と夕寝は抱っこ寝、昼寝と夜はおしゃぶりしてます!!抱っこ寝の時はしなくても寝てくれますけど‥笑笑笑

    • 1時間前
  • みぃママ

    みぃママ

    うちも似たようなもので安心しました😂✨
    俗に言うセルフねんねは我が家には遠そうで
    抱っこでウトウトしたら布団に置いて
    おしゃぶりです🥹🥹
    しかも3.40分で起きてきます😇

    1人で寝てくれる子が羨ましくて🥲

    • 1時間前
  • まるちゃん

    まるちゃん

    セルフねんねなんていつやら‥って感じですよ〜💦笑 もう諦めて保育園までだし!頑張ろ!って思ってます!!笑笑

    • 1時間前
  • みぃママ

    みぃママ

    そうですよね🥲
    うちも申し訳ないけど、お昼は保育園に
    お任せしようと思ってます、、、🥲

    • 1時間前