※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友や義妹、義姉、旦那さんのお友達の奥さん(家族ぐるみで付き合いの…

ママ友や義妹、義姉、旦那さんのお友達の奥さん(家族ぐるみで付き合いのある方)、職場の人などと仲良くてインスタ繋がってる方!どういう経緯で交換してるんでしょうか??

⚠️繋がりたくなかった、繋がりたくない、使ってない垢を教えた、など嫌々な人はコメント不要です🙇‍♀️
仲良くて楽しく繋がってる方教えてください!!

もっと周りの人と仲良くなりたいのですが、普通に過ごしてると交流もないです。インスタで繋がってると少しは絡みもできるのになぁとか思ったりします。
周りの同級生も、「今日は保育園のママ友とランチ♪」とか「義妹に〇〇もらったありがとう♡」、「支援センターで知り合った〇〇ちゃんとやっと遊べた☆」、「家族ぐるみで仲良しの〇〇familyとBBQ」「職場の先輩(後輩)と飲み!」とか載せてアカウントもタグ付けしてるので、インスタ交換してるのが分かります。

仲良くて羨ましいなぁ…と思います🤣

私は何年か前に職場を辞めることになったときに、
仲良いと思ってた後輩の子にインスタを聞いたら(辞めたら関わり減りますが、インスタ繋がってたら絡みもあって仲良くいれると思ったので)、教えてくれたのがあんまり使ってない垢で、Twitterで愚痴書かれてたのがトラウマで😂(先輩にインスタ聞かれたけどウザかったみたいなことでした)
(Twitterもたまたま見つけたので私が知らないと思ってます←同じ職場の別の人とお互い繋がってたのでその繋がりで見つけました)

今インスタ交換したいなと思ってるのが、
義妹(旦那の妹)と旦那の友達の奥さんです。
表面上は普通の関係ですが、もっと仲良くなりたいなと思ってます🥲
仲良くなるためにインスタ交換ではなくて、
仲良くなってからインスタ交換ですかね😂
その場合でも後輩のトラウマがあるので自分から聞くつもりはないのですが、皆さんどういった経緯で交換したのか気になります✨

コメント

🫶🏻

義姉と交換してますが普通にインスタ教えて~!って相手から言われてした感じです🙆‍♀️基本的に自分からは聞けない性格ですがみんな相手から聞いてくれてます🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

旦那の友達の奥さんとかはもう勝手に旦那のフォロワーの欄からとか見つけてフォローされてます!笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    相手から聞いてくれるの1番いいですね羨ましいです…✨
    🫶🏻さんの人柄がいいんだと思います🥹❣️
    勝手にフォローもそのくらいしてくれたほうがなんか嬉しいですよね😆(笑)
    元彼の妹も勝手にフォローしてきたことがあって、可愛げがあって嬉しかったです❣️

ちなみに🫶🏻さんは鍵垢ですか??

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

自分からは苦手なので周りがグイグイ来るタイプで助かってます😂️‎🤍

鍵垢です!!!

• 2時間前