※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近なんだか鬱気味です、、下の子が産まればかりで寝不足なのもあるか…

最近なんだか鬱気味です、、
下の子が産まればかりで寝不足なのもあるかも
しれません
小さい事が、気になって心配になって仕方ないです

今年から年少で幼稚園に通い出した娘、
引っ込み事案で、人前で固まってしまい上手く話せなくなります。
だからななか、プレの時に副園長先生があからさまに娘に冷たくしている姿を見てしまい、
え?と思ったんですが、そこまで気にしていませんでした。
しかしバス通園で毎日会うのですが、
私の時はめちゃくちゃ感じ悪いのに
主人や地域の人がいると
頭下げて愛想振り撒いていきます。
幼稚園に行っても他の保護者には目を見て話しかけているのに私は無視って感じです。
ほとんど関わった事ないので
別に何かしたとかではないと思います。
人によってガラッと態度が変わるんだなと思いました。
メリットないやつには媚びうらないみたいな。


そんな人が副園長で大丈夫か?
娘も園でそんなふうに対応されているんじゃないか
とすごく心配です。

なんだか考えていると病んできます。
自分は別にどんな対応されてもいいんですけど、

小さくてもなんとなく依怙贔屓ってわかる年だと
思うので、娘にそんな思いを味わって欲しくないなと
思ってしまいます😭😭
過保護ですよね、、
強く堂々としている母になりたいです😫


みなさんだったら
この場合どのような心持ちで対応されますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

副園長に何かしましたか?
て直接聞いてみます笑
あと園長先生にも相談します🤣

人によって態度変える人って
一定数いますよね😇
子供に冷たくするとかありえない!🫠