※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

連続休暇で1週間休んでる旦那。子供の保育園送り迎えしてるだけ笑ご飯と…

連続休暇で1週間休んでる旦那。
子供の保育園送り迎えしてるだけ笑
ご飯とか作ってくれないわけ?
ペットの病院、買い出し、言わないとしようとしない。
自分から行こうか、しようか、ないです。
やっぱりどこの旦那さんもそうですか?
いつも携帯でゲームか動画見て、人の言ってること聞かず返事もしない。
妊婦健診で予定日間近なのに1人で運転させて病院まで行かせて。
普通送って行こうかくらいないですか?
帰ってきてどうだった?と聞かれましたが、シカトしました。
昼どうするの?と病院行く前に聞かれましたが、自分で何か食べたらと言いました。
車の運転ももうキツいのに送って行こうかとかないわけ?と言ったら慌てて行く行く待ってみたいに急いでパスタ頬張っていましたが、いやいやいいからと家を出ました!
旦那の全てに今イライラします。
昨日からムカついてたんですけど、昨日ミスドで私の分の限定のドーナツも買ってきてくれてて、そんなんいいからと思って、食べたかったのそっちじゃないしまずかったと朝言いました(これは本当です😅)
汚すぎるところもムカつきます!
食器棚の扉開けっぱ!キッチン汚す!ティッシュをゴミ箱に捨てない!
米もいつも旦那の親からもらっていて、もうなくなりそうと前から言ってるのに全然もらってこない。
昨日は1合分しかなく。
ストックとか何も気にしないですよね!なくならないと買おうとしない。
それもムカつきます!!!!!!
すみません、イライラしすぎて。。
旦那に言えばと思われるかもですが、言っても言っても何もなおりません…
それでまた言うとうるさいうるさいと言っています笑
お前がしないからだろと言ってますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですが男は何回言われても学習しない生き物ですし、言うまで本当に気付かないし悪気はないんでしょうね(笑)指示待ち人間もいいとこです。出産前でメンタルもグラグラでイライラするのわかります😭ここはこっちが大人になってうまく旦那をコントロールするしかないですね😭

はじめてのママリ🔰

男って本当に全く気がきかないですよね。言えばやるのに、と言われますが、言わなきゃやらない時点でおんぶに抱っこだと気づいてないところがまたムカつきます!
息子も将来奥さんにこんな迷惑かけると思うと絶望しかないです。。