※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れており、腹部にズキズキする症状がある。想像妊娠の可能性が心配。

想像妊娠ってどんな症状がでますか??
生理が来ません。生理予定2日目に陰性だったので生理くるかあと思い待っていますが、まだ来ません。今日で生理予定5日目です。
症状はおへその斜め下?骨盤の内側?あたりが左右時々ズキズキするくらいであとは何も症状がありません。
どうせ想像妊娠だろうからはやくリセットきてほしい❗️

コメント

‪🫶🏻

妊娠した時と同じような症状でした!体温高い、眠い、頻尿、吐き気、頭痛、乳首痛、体がポカポカする、下腹部痛、腰痛って感じです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!じゃあ見分けつきませんよね😱どうやって生理きましたか??生理くる生理くる!こい!っていいきかせてるんですけど来なくて😂

• 10月16日
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

見分けつかなかったです!!し、もう確実に妊娠してるなってほんとに思ってました😂私はとにかく何回も妊娠検査薬して、4回目くらいでまだ陰性だったのでもう考える事辞めて、何も考えず待ってたらやっとできました🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えずに待たないといけないんですね🥺もうくる!もうくる!って思いつつ、来る気配もないので、後2日くらいまってこなかったら検査薬してみようかな…いやいや、どうせ想像妊娠だろうから勿体無いからやめとこ!の気持ちが繰り返しです🔁🤣

• 10月16日
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

もうとにかく生理や妊娠の事考えてたらダメなのかな..とか思ってこい!って考えるのも辞めちゃいました😂確かに勿体ないのわかります!!過去にも検査薬した瞬間生理きたとかあったので私もいつも買うの悩みますが流石にその時は10日以上来なかったのでしちゃいました🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、こい!って考えるのもやめるようにしてみます!(笑)
    そうなんです!検査薬したら来るので、逆にもう来いよってゆう合図で陰性を見たはずなのに来ないのでこんなこと初めてでずれたことないので余計に心配になりました🤣

• 10月16日
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

わかりますわかります😂普段くるからこそ私もその時はえ..?って不安になりました🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんな時あるんですね😭その長引いた生理のあとすぐ授かれましたか?🥺しばらく引きずって狂いましたか?😭

• 10月16日
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

数ヶ月は狂いました!!🥺

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですね😨わたしも狂いそうです😭教えていただきありがとうございます😭!

• 10月16日
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

早く来るといいですね😭🙏💫

• 10月16日