※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

13日までクロミッド飲んでて17日に卵胞チェック予定です!大体クロミッド…

13日までクロミッド飲んでて17日に卵胞チェック予定です!
大体クロミッド飲み終えて5.6日後に排卵しているので飲み終えて4.5日後に卵胞チェックするといい感じにタイミング時期に被せられる感じです。おそらく今月は18~20日の間あたりに排卵すると予測しています。

今周期は17.19日あたりにタイミング取ろうと思っていて15日の今日に夫のを新鮮にするためにタイミング取ろうとしてました。
が、私が疲れすぎて乗り気にならず中止💦
排卵検査薬一応やってみたらまだまだ陰性でした。

16日に夫に自分で出しておいてもらって、17日卵胞チェックして、タイミング聞いて1日おきくらいに取るでもいいですかね?
20.21日はタイミング取れないので17.19日にかけて22日予備日的なタイミングかなと思っていますがどう思いますか?
夫に自分で出してもらって次からタイミングでも一応新鮮な状態にはなりますよね?💦

質問多いですが教えてください🙏

コメント