※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、9.5kgの赤ちゃんのおむつ選びについてです。パンツタイプの…

生後5ヶ月、9.5kgの赤ちゃんのおむつ選びについてです。

パンツタイプのおむつのサイズをMサイズ(~10kg)からLサイズ(9~14kg)にサイズアップするか悩んでいます💦

子供が夜〜朝にかけてよくうんちをするので、ムーニーマンナチュラル(パンツタイプ)のゆるうんちポケットがついているものを使っています。

テープタイプのM(6~11kg)では背中からうんち漏れをすることが多かったので夜間はパンツタイプのMを使っているのですが、パンツタイプはLサイズからはゆるうんちポケットがないので漏れないかな、、、と心配です😣

ムーニーマンナチュラルを使われている方のアドバイスや、先輩ママさんたちからもアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が同じくらいの時期は、家ではMサイズ、出先と夜間はLサイズを履かせて使い分けしてました!
Lサイズにしてから漏れることは一度もなかったと思います😵‍💫
ちょうど体重も同じくらいでした!