※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんMammy♪(・∀・)
妊娠・出産

妊娠中の腹痛と吐き気について相談です。病院では激痛や出血がなければ大丈夫と言われました。同じ経験の方、対処法はありますか?

今二人目妊娠中ですが、 
昨日から生理痛のような腹痛と吐き気があります。

ゆっくりしてれば落ち着いて、
忘れた頃にまた少し痛みがあり
痛くなると吐き気をもよおします。

病院では出血がないことと、
激痛でなければ
緊急で来なくて大丈夫と言われています。

同じようになられた方いますか?
その時にはどのように対処されてますか?

コメント

トゥルルン

痛みがあるときは、無理せず横になった方がいいですよ(>_<)
出来るだけ安静にですf(^_^;
ちなみに座ってるのは安静ではないようです。

小さいお子さんがいると難しいかな(>_<)?
お大事にしてくださいね(;o;)

deleted user

私もたまにあります(;_;)

先生に子宮の長さとか見て
もらったりして長くて逆に
ほめられてしまい早産の
危険性はないから妊娠に
よるものだから横になって
ゆっくり過ごしてください
ねとしか言われず((T_T))
しかも別な先生にも同じ
ようなこと言われてしまっ
て(ノ_・,)

たまにおりものに菌がはい
ってそれで腹痛を起こすこと
もあるみたいなのでおりもの
見てもらってもいいかなぁ
なんて思います!!

とにかく無理しないように
しましようね(T-T)

お大事にです(;_q)

いっちゃんMammy♪(・∀・)

出来るだけ安静にですね(´・ω・`)

なかなかヤンチャな時期で、目を離せないので横になってると、お腹に乗ろうとしてくるのでなかなか横になれず、ゆっくりといっても座ったままが多いです(´;ω;`)

いっちゃんMammy♪(・∀・)

そうなんですね(´・ω・`)
特に心配ないならいいんですけど、お腹痛くなると大丈夫かな?って思いますよね!

カンジダにはよくなるのですが、
特に菌がいるとかは言われたことなかったです(´;ω;`)明日受診予定なので聞いてみます!