※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの大きな息子(夫)めんどくさいです😢日頃、携帯ばっかいじってるので…

うちの大きな息子(夫)めんどくさいです😢

日頃、携帯ばっかいじってるので
(なんとなく家事育児もしてはくれてるんですが)
つい、携帯ばっかいじるなと注意して喧嘩になりました

改心したのか、娘の面倒ずっと見てくれるんですが逆に私には何もさせてくれません(夫ワンオペ状態)
交代するよとか手伝うよと声かけても、「俺が全部やるからいいよ、携帯いじってきな」と言われます。めっちゃ嫌味っぽくないですか?😭不機嫌だし😭

洗濯物も食器洗いも勝手にやってくれたのですが
やり方違うのでそれはちょっとやめてくれ…てなってます

私は専業主婦なので家事は自分の役割と思ってます
嫌々やってるわけではないです
ただ、3人でいる時間は子供の面倒は2人で協力して見ようよ、携帯ばっか見てないでってことだったんです
家事をしろとは言ってないです
あなたも仕事で疲れてるでしょうからと

これも何回も説明しなおしましたが、「何も言われたくないから全部俺がやる」の一点張りです

どう修復したらいいでしょう
こうなると私はイライラより悲しくなってしまって
いつもみたいに仲良くいたかったと思ってしまいます

携帯いじってるけど毎日お風呂入れてくれるだけマシと思って黙ってたらよかったですかね

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

人様の旦那様に申し訳ないですがうざいですね😭

男の人って極端ですよね😅
0か100しかないっていうか...

今見てもらえてるから片方ちょっと視界に入れつつ休んで、なんかちょっと大変そうになってきたら休んだし変わろうかな!みたいないい塩梅でやりたいですよね💦

うちもちょっと意見食い違うと「じゃあもう口出さないわ!」とか、遊びに行きすぎなことを指摘すると「じゃあもう行かないわ!」とか極端で「何でそうなるの!?ちょっと加減考えてみてって話でしょ!?」ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよね😭

ほんと極端です!あ、大変そうだから少し手伝おう!のいい塩梅が欲しいだけなんですよね!すごいわかります😢😢

男の人は極端だということを頭に入れて物事話さないとですかね😅😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何日目ですか?そのままずっとやってもらったらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

1日目です🤣笑
    不機嫌なままで過ごすのは嫌なんですが様子みます🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一か月後も同じ感じだったらぜひこちらのコメで教えて欲しいです!!❤️

• 28分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました🤣きっと続かないですよね笑

• 10分前
はじめてのママリ🔰

今日はお休みしたらいいですよ☺️
気分よくもらったおやすみとは違いますが、、笑
普段大変なんだなってことに気づいてくれるチャンスかもですしね😂
うちも子どものことお願いしたらスマホの面倒見てること多々あります笑
写真撮って見せてあげようか?子どもが絵描くようになったらあなたはスマホを見ている姿を描かれるくらいいつみてもスマホの相手してるよって言ったら反省してました😅が、すぐ元通りなので定期的に伝えてる気がします笑