※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が性被害に遭い、2年ほど耐えましたがしんどすぎて信用できると思った…

娘が性被害に遭い、2年ほど耐えましたがしんどすぎて信用できると思ったママ友に打ち明けると、その加害していた子とも仲良くしているから大変びっくりされると同時にまさかそんなに仲良いと知らなかったので話してしまったことを凄く後悔しています。
その方は板挟みになっている状態ですし、私も裏で愚痴をこぼしていたのを聞かれると気まずいなぁと😢絶対言わないと何度も言ってくれ親身に話を聞いてくれて、何度もフォローしてくれる方なので言わないでほしいってお願いを守ってくれるだろうって祈るしか無いのですが、本当にどこで繋がってるか分からないから今度から気を付けないといけないなって毎日毎日不安になって落ち込んでしまっています。
もうすぐ卒園なので今より密な関係では無くなると思いますが、加害してきた子とはお隣さんなのでこの先何十何と付き合いがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

性被害、、それは辛いですね。
仲良くでも悪いことをしたのですから、気を使う必要ないですよ!

たとえバレたとしても堂々としておけばいいと思います。

辛かったから相談した、それだけですから。
陰口でもなんでもないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思わず涙が😢💦
    私が思っているより娘が傷ついていた事もショックで、もうその辛さを抱えるのが耐えられなくて聞いてもらいました💦

もしバレて正直に悲しくて聞いてもらったと伝えた際、本当にごめんなさいと謝ってくれる確率より、自分の子を庇って関係にヒビが入りそうなので、今までやんわりとしか伝えず少しずつ会う頻度を減らすよう穏便に済ませようとしてきましたし、今後も豹変されると嫌なので波風立てず自衛を頑張っていこうという方針です😭弱くて情けないのですが😢

ママ友に限らず人間関係、いつどうなるか分からないから気をつけようって改めて思いました、何度失敗するんだろうって悲しくなります😂

けど堂々としておけばいい、辛かったから相談したって割り切ると少し楽になれますね🙂‍↕️ありがとうございます!

• 1時間前