※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラブチームの監督なんですが、欠席や遅刻の連絡を入れる際LINE入れる…

クラブチームの監督なんですが、欠席や遅刻の連絡を入れる際LINE入れるようになっています。

ですが、全て既読無視です。

監督は子供たちには礼儀や生活態度にかなり厳しく指導しています。

私が嫌われているのかもしれませんがこちらが連絡してるのに全て既読無視ってなんだかなーと思ってしまうのですが、気にしすぎでしょうか?

欠席や遅刻の業務連絡のようなものなので返信はなくてもいいものなのでしょうか…。

クラブチーム自体10人程度なので返信が大変ということもないかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかなーって思いますね😅
好きじゃないなーって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私かそうされたら、その人を好きじゃないなーって思うって意味です💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

それは報連相なんだから
了解しました
ぐらい返せよってなります💦